« Hau'oli makahiki hou 2012 | トップページ | アイカルチャー&大野城イオン ☆初レッスン☆ »

2012年1月16日 (月)

早くも1月中旬・・・

夢の国から帰って来て、ばたばたと過ごしている間に・・・16日だぁ~wobbly

Imgp0184

その後、新学期が始まりやれやれって思っている最中・・・

祖母が他界しました・・・最後に会いに行こうとしている道中に従姉妹からphoneto

途中で高速をおりて、母を迎えに行って、祖母の元へ・・・最後に会えなかったのが、すごく心残りで、今も引きずっています。96歳の大往生で老衰だったけど、やっぱり意識があるうちに会いたかったなぁ~。大切な人を見送るのはやっぱり寂しいweep

でも、絶対に見守ってくれているから、頑張りますconfident

|

« Hau'oli makahiki hou 2012 | トップページ | アイカルチャー&大野城イオン ☆初レッスン☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事