« 偶然の偶然でびっくりエピソード☆ | トップページ | お守り☆ »

2012年1月24日 (火)

やはりDNA!手作りブームの我が家

ずっと前にも紹介したんですが、うちの姫達もクラフトが大好きhappy01

ちび姫はホイップルやねんどで消しゴムをつくろう!などなど・・・

昨日もセリアで購入したデコパーツを見せたら二人で遊んでましたsign03

Imgp0417

Scotchのテープケースが姫1号 ワッフルコーンのパーツにホ一プル&デコパーツが姫2号shine最近はホイップの出し方もかなり上達~up

そして、私はネイルアートでレオパード柄をhappy01

Imgp0418

ジェルネイルは前からしていたんですが、素人なので、すぐに取れちゃうのが難点・・・で、取れた部分に細筆ネイルでレオパードshine

これは去年、Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leisディプロマを取得して、出産したばかりのはるか先生から教えてもらいました。はるか先生もすごく器用でいつも可愛いネイルしていますhappy01

もう少し、子育てが落ち着いたらはるか先生が本格的にRibbon Leiイントラデビューしますので、北九州で興味がある方いたらご紹介しますからねsign03

|

« 偶然の偶然でびっくりエピソード☆ | トップページ | お守り☆ »

Ohana♪」カテゴリの記事