« Jeugia筑紫野 体験レッスン | トップページ | やはりDNA!手作りブームの我が家 »

2012年1月16日 (月)

偶然の偶然でびっくりエピソード☆

私は1/2~4 夢の国ことディズニーリゾートへ行ってましたdash

Imgp0278

1日目はSea・・・夕方、アトラクションに並んでいるとすごく久しぶりに東京でリボンレイインストラクターをしているNaoさん(OHANAからNaoさんのブログへLinkしてます)から・・・「イベントでブースを出しているところにYukikoさんの生徒さんが来てくれましたよ~」loveletter やり取りしていると、なんとNaoさんがブースを出しているのが、イクスピアリwink近い・・・めちゃくちゃ近いsign03

そして、次の日に遊びに行ってきました~happy01

Imgp0264

我が家のFamily & Nao's Family大集合happy01

Imgp0266

いつも思うんですが、面倒くさがりの私・・・何かに導かれたり、インスピレーションを感じないと行動しない傾向にありますcoldsweats02でも、行動した先での偶然は本当にshineshineがあること、shineshineがある人・・・言葉にするのは難しいけど、自然の流れにのることが大切なのかなぁ~っとhappy01

すごく嬉しい再会を果たして、またまたディズニーへ戻りましたdash

Naoさんのところへレッスンを受けに行った生徒さん、すぐに連絡をくれたNaoさん、mahaloですheart01

|

« Jeugia筑紫野 体験レッスン | トップページ | やはりDNA!手作りブームの我が家 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事