« 小学校6年生 Rちゃんのブレード完成 | トップページ | Welcome clip ☆Lokahi Lani Org☆ »

2012年2月10日 (金)

Cafe chuchu・・・門司の素敵なCafe & shop

我が家の姫1号が幼稚園のときに知り合った方がOwnerをしているCafe chuchurestaurant

120210_121150 120210_121207 120210_121301

cameraを忘れていったので、携帯で撮影しました・・・

さすが、センスの良いOwner Kさんheart04

作家さんの商品も素敵なものばかりで本当に時間を忘れる空間です

Lokahi Lani自宅レッスンに参加される方には詳しい場所をお知らせしますねhappy01

今日はrestaurantLunchrestaurantを頂いたのですが、めちゃくちゃ

美味しい~delicious

いい物を知っている、美味しいものを食べている、いい作品を見ている、作っている・・・やっぱり引きこもってないで、たくさん外に出なきゃだめですね~up

コラボできそうな作品、真似できそうな作品、作ってみたい作品がたくさんあって、刺激を頂きました。特にKさんも同世代で同じ子育てをしている女性heart01こんなPowerfulな人が身近にいることが嬉し~shine「おばちゃんも頑張らなsign03」っとお互いに話したことを実践しなきゃsign03

Imgp0520

私の戦利品shineヘアクリップ & yotecoさんの2ways ブローチhappy01

|

« 小学校6年生 Rちゃんのブレード完成 | トップページ | Welcome clip ☆Lokahi Lani Org☆ »

Favorite☆」カテゴリの記事