« 路線変更?!リボンアクセサリーデザイナー(笑) | トップページ | Emiさんとの中毒会 »

2012年2月20日 (月)

Jeugia筑紫野 レッスン開講

まず、2/19 福岡は積雪snow私の住んでいる門司は吹雪いているだけだった・・・が、情報を集めると、高速は全てStopdanger

さ~て、ここからがドタバタ劇の始まりでした・・・ネットで行き方をいろいろ検索pc

JR:門司→小倉  新幹線:小倉→博多(とくとく切符でお得dollar) JR:博多→天拝山

Imgp0558

福岡市内snow

Imgp0557

ここはどこ??snowこんなに降っているとは・・・

しかし、抜けている私はまず、小倉でやらかした・・・coldsweats02久々に新幹線を利用した&あせっていたもので、新大阪行きホームに並んでいた・・・しかも、前の人が乗るときにチラッと見上げた車体の電光掲示板で、初めて気づくwobblyドッヒャ~ 自分でも、あまりの馬鹿さ加減に呆れました・・・sweat01

そして、次は天拝山に到着して・・・土地勘がない私は駅ですぐにタクシーを拾って現地へdash生徒さん達は待っていてくれて、遅れた私を暖かく迎えてくださったんですが、私の珍道中を話すと・・・「タクシーに乗ったの??」駅近くの入り口を使えば、すぐよ・・・ってdownこれまた、ドッヒャ~wobbly確かに・・・駅からイオンは見えていたんですが、なんせ、巨大なイオンモールだから・・・

そんなこんなで、あれこれありましたが、6名全員がそろって下さって、ありがたいレッスンでしたribbon

Imgp0563

Imgp0560

ブルーミングハラウ

Imgp0565

フレッシュヘアクリップ

Imgp0566

Yママは時間内に完成~ribbon素敵なコーディングレイribbon

Imgp0559

みなさん、足元が悪い中、参加してくださってありがとうございますheart04

来月も楽しみましょうねribbonMahalo~

|

« 路線変更?!リボンアクセサリーデザイナー(笑) | トップページ | Emiさんとの中毒会 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事