« Welcome clip ☆Lokahi Lani Org☆ | トップページ | Lokahi Lani Org 途中ですが・・・ »

2012年2月10日 (金)

セイハカルチャータウン大野城

Imgp0513

Moana Koa Yoshimiさんデザインのハイビスカスribbon

Imgp0514

Imgp0515 

ディプロマコース中のSさんと Mさんは基本中基本プルメリア&ブレードチョーカーribbon

プルメリアは本当に奥が深い作品だと思いますsign03いつも、体験などでキットを準備していますが、そのときは3/8 inchピコリボンでマーキングの手間を省いています。本来はサテンリボン15mにマーキング、プッシングの作業をして(これが本当に難しいbearing)、手間隙かけて仕上げていく・・・これって地道な作業だけど、少しずつ出来上がっていく時間が幸せTimeheart04

そんな気持ちや工程を生徒さんには分かってほしいので、スクエアノットのレイやプルメリアはしっかりと課題にしていますhappy01

ここの生徒さんと久しぶりにLunchrestaurant

ビックリするような話を聞いて、やはり私は団体行動は無理・・・っと再認識coldsweats01

春と共に素敵なことが訪れますように~cherryblossom

|

« Welcome clip ☆Lokahi Lani Org☆ | トップページ | Lokahi Lani Org 途中ですが・・・ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事