« Spring Leis 2012 | トップページ | 圧巻!!!英子先生デザインのベッドカバー »

2012年2月 6日 (月)

大濠公園前 Quilt of Paradise

Imgp0431

面識はあったんだけど、初参加のMちゃんhappy01一生懸命作業していますribbon

リクエストはお友達にプレゼントするストラップ・・・だったんですが・・・

Imgp0433

結婚式に出席するときのMany way コサージュに変更~happy01あれ~?友達のpresentは?っと皆様につっこまれながら・・・偶然にも彼女が結婚式出席の為にネイルをしていた色合いと同じ~wink

Imgp0438

そして、時間がちょっと余ったので、シルクフラワーとのコラボストラップもribbonこれはpresent?自分用??smile

いつも参加してくれるYukiさんは愛娘のRちゃんの卒業式用のコサージュribbon

Imgp0436

Imgp0435

入学式は春らしいcherryblossom色合いでコサージュの予定ですhappy01

ビックリHawaii旅行話をしてくれたIちゃんはMoney treedollarと運気UPするゴールドのミニレイをご希望だったので、ショート ゴールデンアニバーサリーribbon

Imgp0430

Money treeは金運アップに・・・っと「お金のなる木smile

※この作品は名古屋のリボンレイの先生がデザインされたxmasを習い、作り方を変更しています。

わいわい楽しく、情報交換をしながら、楽しいレッスンribbonでした。

|

« Spring Leis 2012 | トップページ | 圧巻!!!英子先生デザインのベッドカバー »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事