« 自宅レッスン | トップページ | Lokahi Lani Org. Lico Kukui »

2012年2月28日 (火)

Ribbon会 w/t Yoko & Emi

延期になっていた今年初のRibbon会をやっと開催heart04だけど。。。ちょっと残念なお知らせもあったりしてsweat01決定次第、また報告します

Imgp0621

Imgp0618

YokoさんはアトリエリボンさんデザインのUi Laniribbon

あとはカチューシャをシェアしましたup

Imgp0620

私はForget me not(勿忘草)をシェアしてもらいましたribbon

Imgp0619

久々に会ったEmiさんは私のイントラ仲間が属しているLL7 Lino Roseribbon Uliuli、フレッシュコサージュ をメイキングhappy01

YokoさんのオリジナルレイやEmiさんが見つけたリボン情報の交換、それぞれの子育て、そして、今日の話題はアラフォーbearingの体調・・・まるで、不調自慢大会sweat02で盛り上がりました・・・余談ですが、ここ2ヶ月ほど、調子が良い~って思った日はありません・・・いよいよ、サプリメントに頼らなきゃいけないのでしょうか??coldsweats02

そんなこんなでワイワイとママ友Ribbon会ribbon、また来月も。。。

|

« 自宅レッスン | トップページ | Lokahi Lani Org. Lico Kukui »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事