« ドール同好会☆ | トップページ | 大濠公園前 Quilt of Paradise »

2012年2月 6日 (月)

Spring Leis 2012

Imgp0470

やっぱりBlogのupがなかなか・・・正直、時間はあってもpcの前に座るのが面倒で・・・Lei makingばかりしていますhappy01

上記の写真はSpring collectionですribbon

Imgp0460

これは結構前にリクエストを頂いて、デザインしたSpring apricotです。桃の節句にpresentをしたいというリクエストshine梅のお花をイメージして、女の子のお祭りなので、淡い(私にはとっても珍しいcoldsweats01)パステル調で仕上げました。

Noname

Imgp0464

100627_143234

こちらはSpring Pulmeriaです。ネーミングに困っていたら、リボン仲間のYokoさんがSpringでシリーズ化したら??っと提案してくださったのでhappy01

まだまだ寒いですが・・・気分だけでもSpring comes herecherryblossom

|

« ドール同好会☆ | トップページ | 大濠公園前 Quilt of Paradise »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事