« リボン会 YOKOさん宅 | トップページ | 大丸 女性感謝の日 »

2012年4月 9日 (月)

春休み終了〜!

今年の春休みは姫たちに寄り添った時間heart04
私なりに…長期休みの時は、何かと理由をつけたり、週末にLessonやイベントが多いから実家へ預けることが多々think
姫1号の強烈な反抗期や姫2号の心配になる学力bearing
ママとして反省することが多くてsad

ってなわけで、春休みは寄り添ってみましたheart04

1333933543928.jpg
阿蘇へ…恒例のウエスタンスタイルのホースライディングhorse

1333933545479.jpg
いつも微妙な天気に訪れる阿蘇dash今回は快晴sun
甥っ子達と沢山遊んで、サファリパークで楽しい体験して幸せheart02

1333933546436.jpg
イオンでのデコ体験shine
土曜日や日曜日のイオンやショッピングエリアには近付かない私ですが、頑張りました…久々に姫1号の幼稚園の時の友達にあったり、ママ友を越えたママ友のkids達と集合〜notes

1333933547358.jpg
詐欺bearingなプリクラ
最近のプリクラはわけわからんdown

1333933548188.jpg
姫2号の短期スイミングに毎日付き添い

1333933548891.jpg
姫2号のデカプッチンプリン作りcoldsweats01
普通のお母さんは当たり前の日常だと思いますが、実家に甘えている私は結構な重労働coldsweats01coldsweats01

今日から姫1号も学校が始まって、部活basketball、塾三昧〜pencil
また、飯炊きママ業ですが、昼間はいないからgood

色んな発見があるママ業、引き続き頑張ろ〜っとlovely

|

« リボン会 YOKOさん宅 | トップページ | 大丸 女性感謝の日 »

Ohana♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボン会 YOKOさん宅 | トップページ | 大丸 女性感謝の日 »