« 大濠公園キルト教室 | トップページ | リーディングアート体験 »

2012年5月 8日 (火)

楽しかったAlliance初レッスン

マナカードの望加ちゃんのご縁から繋がったAlliance環さんとの交流heart04
私は環さんがど〜にもたまらなく好きなんですlovely境界線を大切にしてくれるスタンス、天然のようで、凛とした人柄〜heart04
一度、足を運んで下さい!注)ただ、社交辞令を大切にする方は…(笑)

話はそれましたが、カーネーションフォトフレーム作りました。


1336469543837.jpg
4人4色ribbonそれぞれの色選びheart04
皆さん、初参加だけど、器用さん揃いで完璧good

1336469554961.jpg

1336469558554.jpg

1336469560371.jpg

1336469562459.jpg

1336469564159.jpg
で、完成した集合写真を撮り忘れたcoldsweats02
この日、環さんからの繋がりで、素敵な出会いがありました!
とってもファンキーな日舞のお家元shine

1336469565891.jpg
有名な方だそうです。私のママ友も知ってましたhappy01めちゃくちゃ可愛い方で、わがままが許されるタイプの女性heart04また、お話したいな〜up

ここでのレッスンを定期にして頂けるので、ご興味ある方は是非happy01

|

« 大濠公園キルト教室 | トップページ | リーディングアート体験 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大濠公園キルト教室 | トップページ | リーディングアート体験 »