« 納品☆ | トップページ | 自宅レッスン☆ »

2012年5月29日 (火)

感動したリボン中毒会☆

長〜いハワイ旅から帰って来たEmiさんとの久々の中毒会ribbon

新しいレイのシェアレッスン、材料を買ってきてもらいましたheart04

1338251013450.jpg
BOSS 2011…Tracy先生のデザイン
この色使いや、組み合わせが素敵☆


1338251015483.jpg
そして、EmiさんからBig surprisewobbly
私の大好きなDuffy、そうですsign03
去年ハワイにオープンしたディズニーリゾート&スパ限定のAULANI Duffyですshine
欲しくて、欲しくて…姫1号の受験が終わるまで、諦めてるハワイ…次のハワイでは絶対punchっと我慢してたら、ちょっと早いBirthdaypresentを兼ねてと…heart04heart04heart04
なんて言うか、いつも淡々としているEmiさんのあったかい気持ちが嬉しくて、weep思わず涙…
ちゃんと思ってくれる友がいるって事が嬉しいheart04
私もそんな人でありたいhappy01

Emiさんがハワイで手にしたレイは約30本happy02すごいですup
子育てが落ち着いたら、私も一緒に修行ハワイにお供させてね〜ribbon

しばらくはEmi先生にお世話になりますlovely
よろしくお願いしますねheart04

|

« 納品☆ | トップページ | 自宅レッスン☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品☆ | トップページ | 自宅レッスン☆ »