« 楽しかったAlliance初レッスン | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク☆ »

2012年5月 8日 (火)

リーディングアート体験

リーディングアート知ってますか?
ちょっと神秘的な話を聞きながら、内心、魂の絵を描いてもらいますheart04
出先からのブログUP中なので、詳しい内容は後日…


1336470208800.jpg
マーメイドな私heart04
リーディングアートの方と気持ちを落ち着け、神経を自分に向け、目を閉じます。するとリーディングアートの方に見えたのがマーメイドと花輪と海wave
不思議な空間でした。モヤモヤした気持ちのやり場とか、角度を変えた物の見方…軽くなりましたup人はもっと自由でいいそうですsign03


1336470214383.jpg
こちらはリーディングアートの方の作品shine
子供が嫌いな私のはずが、エンジェルが気に入ってしまいましたheart03自由になりたい象徴じゃない?って…確かにcoldsweats01

こちらもAllianceで体験出来るのでお問い合わせ下さいませloveletter

|

« 楽しかったAlliance初レッスン | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク☆ »

Favorite☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったAlliance初レッスン | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク☆ »