« MMJ & Alohana レッスン | トップページ | Jeugia八幡東 »

2012年7月23日 (月)

ラムネ温泉&南小国

念願の南小国そば街道にある 花郷庵 へ

1343001580359.jpg
2〜3年前に私のパパ、ママ、妹家族、私の家族総勢10名で、阿蘇へ行った帰りにたまたま行った花郷庵happy01
麦とろご飯が絶品で、忘れられ無かったお店。
2度、トライしたけど、閉店時間に到着したり…
タイミングが合わず、三度目のなんとやらup

1343001581814.jpg


1343001582787.jpg
かなりの山奥にありますが、本当にオススメですshine
http://www.kagoan.jp

そして、横浜リボン友のQちゃんから聞いてて、どうしても行きたかった長湯温泉spa
炭酸温泉です。

1343001583926.jpg


1343001584825.jpg
これまた、可愛い佇まいの立ち寄り湯を見つけましたhappy01
32度の温い湯にはじめは寒っとwobbly
しばらく浸かってると、ジワジワ温かくなりましたspa
血管が運動を始めて血行が良くなるそうですhappy01
温泉が苦手な私、とても気に入りましたhappy01


こちらもかなりオススメですshine

途中、阿蘇や耶馬渓の被災地を通りました。
テレビで観るよりも悲惨な光景で…絶句。
早く、復興して欲しいですheart04
その為にも、皆さん!遊びに行って下さいねrvcar

|

« MMJ & Alohana レッスン | トップページ | Jeugia八幡東 »

Ohana♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MMJ & Alohana レッスン | トップページ | Jeugia八幡東 »