« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

集合〜‼

横浜のQちゃんが来福!

それに合わせて、山口県&神奈川県で活躍しているEmiさん&横浜ワークで知り合ったYasukoさん、みんな知ってる(笑)Quilter英子先生happy01
そして、事情があって、今回は連れて行った姫2号…み〜んなで集合happy01


まずは、英子先生に紹介してもらって私もハマったrestaurantKURUMIcafeへ。

1346199229360.jpg
トマトソースが絶品のロールキャベツshine

1346199233729.jpg
焼肉…オシャレな焼肉sign03

1346199235888.jpg
姫2号が頼んだパングラタンrestaurant
デザートもモンブランムースケーキ、チーズケーキ、サクサククッキーcafe
満腹〜lovelylovelylovely
いつも、美味しく頂いてますgood
そして、英子先生の教室へdash
仲良し手芸倶楽部のメンバーが増えましたsign03

1346199237397.jpg
私はQちゃん、Emiさん、Yasukoさんが所属しているLei Love SevenribbonのCoastal Shell Leiribbonをシェアしてもらいましたlovely


1346199238705.jpg
そして、皆さんは真剣な表情で英子先生からマカロンチャームheart04

1346199240175.jpg
リボンより真剣sign02


1346199241766.jpg


1346199242947.jpg

Qちゃん、さすが‼サクサクっと仕上がってましたhappy01
いつも、イベント中に英子先生と私が話しているribbon仲良し手芸倶楽部ribbon
やっぱり物作りは楽しい〜lovely

| | コメント (0)

久々なさやかちゃん♬

夏休みに入ってバタバタな私…
色々な考えがあって、悩みましたが…
しばらくは姫2人のことを中心に‼

でも、大好きなリボンレイメイキング&レッスンは負担にならないように頑張りますribbon

で、久々にさやかちゃんの職場へdash
本当はもっとゆっくり会いたい‼

で、さやかちゃんメイドのラウハラバッグをpresent頂きました。
ラウハラはハワイからですが、デコレーションはさやかちゃんデザイン‼
気になる方はご連絡下さいhappy01

1346197425126.jpg


1346197426284.jpg

使うのが、もったいない〜shine

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

Jeugia筑紫野イオンモール

1345952044181.jpg
パッションピンクでマリーゴールドribbon
Hulaの先生でもあるHさんは、次の舞台でこのレイを使われる事になりましたhappy01あと2本、仕上げる予定です。


1345952068647.jpg


1345952078481.jpg
Lokahi Laniオリジナルのハワイのプルメリアの木にたわわになったプルメリアの花をイメージしたレイribbon
素敵に作ってますねhappy01
お二人はカヒコのレッスン日でお休みでしたsweat01
また、来月、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0)

愛媛からAさん&Mちゃん

1345951494016.jpg
リボンレイで知り合った愛媛のAさん&Mちゃんがレッスンがてら、遊びに来てくれましたribbon

Aさんは愛媛でリボンレイインストラクターとして活躍されてますhappy01

同じママさんとしても、情報交換しながらの、作品シェアとドール作りを楽しみました

happy01

1345951506527.jpg
5人でコネコネup
2日間、リボン卸屋さん、リボンレイメイキング、ドール作り楽しい時間でした。
次は私が愛媛に行きたいですdash

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

薬院大通り エアムール

1345081582811.jpg
まずは、ディプロマコースKさんの仕上がりレイribbon
いつも丁寧で、感心lovely


1345081583896.jpg
夏休みでお嬢さんもribbon
キラキラリボンのブレードでパスケースhappy01

1345081584557.jpg
Sちゃんはフレーム用のミニレイribbon
ピカケステッチに悪戦苦闘でしたが、しっかりマスターgood

1345081585153.jpg
こんな感じで仕上がりますlovely

| | コメント (0)

大野城 カルチャータウンセイハ

夏休みなので、Sさんのお嬢さんもribbon
普段使いが出来るように、ブレードカチューシャhappy01

1345081162951.jpg

大好きなAさんは沢山の作品を仕上げてましたribbonGood jobgood

1345081164585.jpg

Nさんもいつも仕上げた作品を見せてくれますlovely

1345081165355.jpg

来月は何にしようかな〜happy01notes

| | コメント (0)

ハーラウ出張レッスン Lico

1345080488363.jpg
野間四ッ角にスタジオを構えているLicoへ出張レッスンribbon

皆さん、初のレイメイキングに一生懸命happy01
私もヤル気up

1345080489715.jpg

1345080490470.jpg

1345080491346.jpg

1345080492017.jpg

こんなレイが完成する予定ribbon
初の巻きバラ作りに悪戦苦闘でしたが、ちゃんと出来てましたねheart04
是非、ホイケ等で披露して下さいねhappy01

また、皆さんと会えますようにheart01

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

最近、人気のクロスステッチ

1343908207044.jpg

1343908208426.jpg

時間を見つけて、たま〜にチクチクlovely
私の癒しTimeheart04

最近、たて続けに問合せhappy01
なので、分かる範囲で一緒にチクチクnote
仲間が増えると楽しいhappy01

| | コメント (0)

新築祝☆

1343907907404.jpg
知り合いが新築したので、プレゼントpresent
ハワイにちょくちょく行かれるファミリーなので、
リボンレイ&ドールちゃんでもhappy01

ちなみにこちらは前回アップした結婚祝present

1343907913217.jpg

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »