« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

イベント☆10/13.14九州フラ フェスティバルin嬉野温泉

嬉野総合運動公園内みゆき公園のみゆきドーム完成こけら落とし
を記念して開催される第1回 九州フラ フェスティバルでワークショップします‼

いつもお手伝いしてくれるSAYAKAちゃんも今回は
アートフラワー&アレンジのワークショップ出店!

Image

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leiもいつもの
ワークに加えて、楽しめる作品をご用意いたします。

http://www.hulafes.jp shine

アリアナちゃん、ライアテアちゃん、マノアDNAのステージ、
福岡、地元のフラガールステージをお楽しみ頂けます

※iPhoneをバージョンアップしたらブログアプリがios6に対応してないようで、
ブログアップが面倒だ〜( ̄^ ̄)ゞ←心の叫び

|

2012年9月18日 (火)

Jeugia天神

1347927666411.jpg
Yママはリックラックパイナップルribbon
ピカケステッチよりも簡単でサクサク作れます。


1347927667478.jpg
ケカリネイアウnoteというハワイアンウェディングソングに合わせてというリクエストでribbon


1347927668255.jpg
Hulaを本格的にされているSさんとYちゃんはデンドロビウムribbon
最近の私のお気に入りheart

いつも楽しい会話であっという間に時間が来ちゃうレッスンですribbon

| | コメント (0)

キャロル ミト先生来日レッスン

キャロル ミト先生 from Hawaii


http://www.lei-nani.com/Aloha/Carole's%20event%202012.htm
詳細は↑URLpcをご覧下さい!

Lokahi Lani ハワイアンリボンレイの生徒さんは、私に希望日をお知らせ下さいね〜heart01


お知らせ
(更新情報)
イベント会場とスケジュールを発表しました!
開催地域と日程を発表しました!
そのほかの情報につきましては、詳細が決定次第Leinaniサイトにて随時発表します。
参加のお申込は10月に入ってからを予定しています。
開催地
Osaka
Fukuoka
Yokohama
大阪…2012年11月2日(金) 3日(土)
福岡…2012年11月9日(金)〜12日(月) 4days
横浜…2012年11月16日(金)〜19日(月)

※スケジュール※
日にち(曜日)によって、受付やWS開始時間が違います。お間違いのないようご注意ください。
  
※W S内 容※
後日詳細発表します!
料 金
後日詳細発表します!
課題レイ
情 報
後日詳細発表します!
定員数
30名様/1クラス (先着順・事前予約) 定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

1347926926264.jpg

| | コメント (0)

出張レッスン♡Rちゃん

Hula girlでもあるRちゃんheart
北九州から博多方面へ出勤なので、久々のレッスンでした!

ここで、レシピノートを忘れた私…セイハカルチャーの大好きなAさんに連絡mailto
レシピを教えてもらい、助かりました〜happy01
Aさん、ありがとうございましたheart

さて、RちゃんリクエストのWhite Gingerribbon

1347925984500.jpg


1347925985976.jpg
スタバcafeで色んな話をしながらのレッスンでした!
Rちゃんも次回からディプロマスタートですribbon

| | コメント (0)

セイハカルチャータウン大野城

1347925624324.jpg

1347925625430.jpg
まずは大好き&波長が合うAさんの完成作品ribbon
ディプロマ修了まであと少し!頑張れ〜heart


1347925626179.jpg
Nさんも頑張ってます♫
たくさんの作品を作ってくださってます。

1347925626893.jpg

1347925627825.jpg
来月も楽しみですね〜heart


1347925628623.jpg
弾けた会話でいつも皆さんわ楽しませてくれるIさん。久々のレッスンでSide by sideribbon


1347925629442.jpg
みなさん、熱心&和気あいあいなレッスンですribbon

| | コメント (0)

結婚式♡

高校からの友人の2回目の結婚式へ!(羨ましい〜⁈)

2週間前に、造花を手にして現れた彼女!ブーケは用意したんだけど…新郎分をどうしよう?っと…
さ〜私の出番happy01
リボンで根元を結ぼうとしていた彼女(笑)
いつものコサージュの要領でちゃっ、ちゃっと!

1347925149313.jpg
ブーケも大輪のくすんだパープルピンク。合わせて作ってみました!

1347925150732.jpg
お祝いに贈ったフレームも受付→披露宴中は2人の横に♡嬉しい♡


1347925151405.jpg
近い人だけのアットホームな式&披露宴heart

Happy foreverheartheartheart

| | コメント (0)

神奈川のRさん完成報告!

1347924586775.jpg
まずはCigar
素敵ならせんですねribbon


1347924588063.jpg
デンドロビウム&ハイビスカスのチャームribbon


1347924588929.jpg
Lokahi Laniオリジナルのフレッシュシリーズをご希望のブルー系

Rさんはディプロマを修了後もたくさんのレイを作ってくださってて、今週末からイベントに出て、活動開始です!
ずっと応援してますよheart

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »