« お気に入りのカレンダー☆ | トップページ | Kukui nuts leis from Hawaii »

2013年1月 8日 (火)

ハクレイ Lokahi Lani ver.

001

もうすぐディプロマ修了予定の生徒さんからのご相談で、このドレスに合うようなハクレイを考えていました。レイはLokahi Lani org.のブーケレイribbonいつもはホワイト・ピンク・レッドでweddingやバレンタインのイメージで作るんですが、彼女の雰囲気がとても上品なので、レット・ゴールド・オフホワイトで・・・シックで素敵ですよねshine

018

ハーラウのお仲間と作られたいということなので、キャロル先生来日レッスンで習ったハクをアレンジして、簡単&手間を少々省きました(笑)

ここまではまだまだ途中経過ですが・・・もう1色足して、もうすぐ完成!

みんなが自分でレイやハクをselfmakingしてくれればいいなぁ~(*゚∀゚*)

これが本場のHula girl styleです!!


|

« お気に入りのカレンダー☆ | トップページ | Kukui nuts leis from Hawaii »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事