« Lei納品で大好きな小柳先生とLunch | トップページ | お気に入りのカレンダー☆ »

2013年1月 5日 (土)

紹介したいお店 Paradise Green パラダイスグリーン

個人的にもRibbon Leiでもお世話になっている 小倉北区馬借(クラウンパレスホテル前)にあるParadise Green  ハワイ直輸入商品、ハワイアンジュエリー(本物です)、Hula Goods、そして、ご紹介したいのが、私も本日聞いた、Maka Maka のドレス取り扱い店!!こちらでサンプルを見て、生地を選んでオーダーできるので、是非sign03

004

ハワイみたいでしょ~!Paradise Greenで販売されているヘアクリップ。オーダーも可能!

005_2

プルメリアヘアクリップ・・・かなりゴージャスですshine

008

私が一押しのティアレヘアクリップshine

006_3

私が試しにつけてみましたshineすべてボリュームがあって素敵なヘアクリップですheart04

009

縦長のゴージャスなヘアクリップshineジンジャー等が素敵です

とっても素敵なお店です!!

Lokahi Laniのブログ見た!!っと言ったら何か良い事あるかも~bleahねっ、Miyoさん(笑)




|

« Lei納品で大好きな小柳先生とLunch | トップページ | お気に入りのカレンダー☆ »

Favorite☆」カテゴリの記事