« リックラック ローズバッド | トップページ | Pikake w/t rose bush »

2013年1月28日 (月)

もうすぐディプロマ修了~の恭子さん

とっても熱心にレイメイキングをしている恭子さん・・・彼女を見ていると、私がディプロマ取得を目指していた時が蘇り、同じくらい熱い気合(笑)でレイメイキングしていた事を思い出します!

029

恭子さんのオリジナル作品☆Snow drop☆冬のお花です。雪の中でキラキラ輝いている感じが出ていて、素敵ですよねshine

031

もう一つ 恭子さんのオリジナル・・・名前はまだありません。

私はこのレイの色合わせとセンスが大好きheart01ブルー系グラデーションにモスやモーヴカラーを合わせていることや素材感が素敵shine
写真のようにつめていたんですが、1工程ごとに分けたら?っとアドバイスさせて頂きましたcoldsweats01ちょっと間を作るだけで、イメージが変わりますよねheart04

恭子さんのインストラクターデビューも近いと思います!!



|

« リックラック ローズバッド | トップページ | Pikake w/t rose bush »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事