« 大濠公園前 Quilt of paradise | トップページ | 生徒さんの作品☆大野城イオン Nさんの作品 »

2013年2月13日 (水)

Jeugia天神

058

Mちゃんの完成作品・・・3Dパイナップルribbon

059

Lehua w/t tropical flower

061

集中していたMちゃんはかなり進んでましたribbon

060

Yママはリックラックローズバッドに苦戦していました・・・出来たかな??

YちゃんはKahala pikakeに挑戦です。

この日はSママが娘さんの結婚式前日でお休み&大好きなSちゃんは渡ハ~でお休みでしたweep来月はみんな揃ってのレッスンになるかな~ribbon











|

« 大濠公園前 Quilt of paradise | トップページ | 生徒さんの作品☆大野城イオン Nさんの作品 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事