« 自宅レッスン☆Kさん | トップページ | 2月 Jeugia八幡東   »

2013年2月23日 (土)

MMJ & プライベートランチレッスン

大名にあるMMJマウナロアはお店の広さが縮小されたので、かなり狭いスペースでのレッスンです。。。が、お客様にアピールするチャンスribbon

この日がオーダードレスフェア最終日でたくさんのお客様が来店されていました。前に1日レッスンに参加してくださった方との再会もあり!スタッフに間違われての接客等・・・楽しい体験でした。・・・で、写真を1枚も撮ってません(苦笑)

そして、午後からは久しぶりにSちゃんとのレッスンribbon

008_2

Sちゃんバーション  貴子様デザインのHappy weddingribbonpink ver.

006_2

ランチは大名 韓ダイニング K6

日本語が上手なヨジャがボリュームたっぷりで作ってくださいます!

季節限定のフレッシュフルーツジュースもマッシソ~delicious

K-POPの話や韓国・日本の事を楽しく話しながらのレッスンでしたheart04




|

« 自宅レッスン☆Kさん | トップページ | 2月 Jeugia八幡東   »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事