« 筑紫野イオン Jeugiaカルチャーセンター | トップページ | ディプロマコース スタート☆Rちゃん »

2013年2月23日 (土)

スワロパール&リボンレイ  

045

リボンレイの手法とスワロパールをコラボさせて、自分が欲しかったロングネックレスを作りましたshine

046

バックスタイルもこだわりましたlovelyリボン結びで仕上げようかと思いましたが、サテンは解けるので、作りリボンを金具の上に。

ワンピースにも首が広いニットにもheart04

043

またまた、材料費を考えずに作りましたcoldsweats02結構な数のスワロパールを使います。チェコパールだったら、少しは材料費を抑えられるかな(笑)







|

« 筑紫野イオン Jeugiaカルチャーセンター | トップページ | ディプロマコース スタート☆Rちゃん »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事