« 大濠Quilt of paradise 英子先生作品 | トップページ | 佐竹先生&徳永先生 レッスン & 恒例女子会 »

2013年3月15日 (金)

Lokahi Lani オリジナル 途中ですが・・・ 

070_2

赤フェザーヤーンにラメがはいった黒のヤーンを合わせてみました。コロコロした感じがApapane☆

リクエストからMeleを調べて、神話や伝説を調べて、designしていくことが大好きです。


最近、偶然にKahalaopunaをイメージしたレイの依頼がありました。

Kahalaopunaとは美しすぎるが故に何度も殺されてしまったという伝説があります。

Kahalaopunaが亡くなった後、美しいAnuenue(虹)がかかったことから、彼女の象徴になっています。

068_3


このレイはAnuenue(虹)とマノア渓谷の周りの爽やかなグリーンを表現したくて、巻バラの部分に綺麗なグリーンを重ねてみました。

リボンの色を変えて、虹を表現するとKeikiちゃんレイのようになってしまうので、グラデーションリボンを使用しました。

次はApapane・・・Apapaneとはハワイ島で見られる鳥です。

ハワイアンソングにもよく登場する鳥です。赤くて、コロコロした可愛い鳥です。

071_2

designしてみました。


|

« 大濠Quilt of paradise 英子先生作品 | トップページ | 佐竹先生&徳永先生 レッスン & 恒例女子会 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事