« Kさん プライベートレッスン | トップページ | 大濠Quilt of paradise 英子先生作品 »

2013年3月15日 (金)

リボン会☆陽子さん&えみさん

久々に3人で集まりました♪

リボンを触りながらのぺちゃくちゃtime

037

陽子さんはキャロルワークに行けなかったので、Hukuをシェアしました。

小さなパーツを沢山作って、豪華なHukuができます(*゚▽゚*)

040

えみさんはリックラックローズバッド☆

またまた、苦悩する表情に意地悪Lokahi Laniは喜びました!(笑)

038

前回、陽子さんが作ったLiko Lehua・・・私の説明不足で、順番を間違ってしまい・・・ごめんなさいm(_ _)m今回はばっちりです!!パーツが揃っているから、仕上がりはすぐですね!

042

Lunch timeは陽子さん宅近くのパン&陽子さんお手製のスープ(*゚▽゚*)

陽子さんはとても料理上手です。見習いたい良妻賢母さん☆

いつも、二人に会うと私の中で何かがリセットされて、優しい気持ちになれます。

これからおよろしくお願いします(๑≧౪≦)










|

« Kさん プライベートレッスン | トップページ | 大濠Quilt of paradise 英子先生作品 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事