ハワイアンクラフト

2010年6月19日 (土)

Ribbon Lei以外のハワイアンクラフト

100616_191606

Kさんのもとへお嫁に行ったドール達heart04

たま~にDollを作る時間・・・集中できて、貴重な一時。全てのDollに愛着ありますlovely

大切にしてくださいねhappy01

100615_234721

5月にUnikiをされた福岡のHulaの先生に・・・っと生徒さんに頼まれて作ったカルトナージュの式次第shine

100615_234809

100615_234832

我ながら素晴らしい~happy01(自己満足shine

先生も喜んでくれたと聞いて、私も嬉しい~note

さ~て、そろそろ本業のRibbon Leiを作らなきゃcoldsweats01   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

夏休みの親子レッスン ドール編

あ~少し夏バテ気味です・・・coldsweats01

先日、福岡のリボンの生徒さんYUKIさんがRENA姫を連れて、自宅まで来てくれました~happy01夏休みの作品制作に、ALOHA DOLLを作りに来ましたshine

うちのRICOとRENAちゃんは初対面でしたが、すぐに仲良くなってImgp4734コネコネscissors

左がRENAちゃんですheart04

二人とも一生懸命がんばったので、可愛いDOLLが完成~sign03Imgp4744

目や細部はもちろん手伝いましたけど・・・

本人達も満足していましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ウエディング ドール

Imgp4539 じゃ~んshine知り合いの結婚祝いにハワイアンスタイルのウエディングドールを作ってみました~happy01                               新郎がベルボーイ風ですが・・・

明日から夏休み突入~sweat01レッスンのたびに子供を留守番させたり、連れまわしたり・・・thinkごめんねぇ~っとママは心で思ってます。でも、「お仕事しているママが好きheart01」っと言ってくれるから、頑張りますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

7/8 umahanaフレッシュハクレイ☆

念願だったumahanaさんのワークに参加しましたscissors

生徒のYUKIさんとYUKIさんのHulaの先生にmahaloheart01お誘いありがとうございます。

めちゃくちゃ可愛いハクができましたshine

Imgp4504

次回は秋に来福を予定されている先生!

是非、北九州へも来て欲しいですねぇ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)