ハワイ繋がり

2010年11月12日 (金)

雨降って地固まった♪

いつも直球勝負な私だけど、今回はちょっと我慢してみた。

でも、やっぱり・・・わだかまった心はグズグズでbearing直球投げてみた。

正解~shineshineshine

大事な話は人を介しちゃダメだってこと。伝言ゲームはやっぱり正しく伝わらないsad

誤解も勘違いも解けてグズグズが一気に晴れた~sun

ALOHAをモットーに・・・って言いながら、ALOHAを持った人になりたくて、自分の黒い部分を隠そうとしていたけど、心許せるHawaii繋がりのMちゃんやEさんには隠せずに・・・coldsweats02でも、今回はそれで良かったと思う。

Mちゃんからのmailtoに「ALOHAはみんなでつくるものじゃないかと思います」っと。確かにそうだsign03

Eさんからはphonetoで「分かってるよ」っと。救われたsign03

1匹狼も時には休もうかな~coldsweats01

こんなに素敵な仲間を持てたこと、今まで近くに居すぎて見過ごしてきたものを気付けたこと、まさに雨降って地固まった~up God breath meheart04

・・・で、そんなこんなの後に駅前のpostofficeへ向かっていたらdash

微笑む女性が近づいてきて「すいませ~ん、今なら無料で浄霊をしてさしあげますが・・・」ってwobblyさしあげてもらわなくても・・・っつ~か、私に黒い影が見えたのか?????happy02っとオチ付きでした・・・ちゃん ちゃ~んっっdown

| | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

お気に入りの場所☆Kii Hut & Punana

100305_143029

1月末にKii Hutrestaurant2号店が小倉駅近く(めっちゃ怪しい場所happy02)にOpenしましたshineオーナーのA君を筆頭にスタッフの方達もイケメン揃いですよ~lovelygood

100305_142946

近々、この中2階でロコモコランチ&リボンレイレッスンribbonを企画しますsign03

ハワイアンソングnote&ハワイアンフード・・・そして、Aloha spiritsで現実逃避しましょ~wink

100305_135148

オススメはカフクスタイル(カフクよりも美味しいdelicious)のガーリックシュリンプrestaurantちゃんとライスもスクープされていて、ローカル色強いですupおすすめなので、是非good

場所は小倉の人なら「え~??」っと思うA級小倉劇場の前happy02

お店の隣はSちゃんのセンスが光るshineセレクトショップ「PUNANA」1点ものやレアなブランドを取り扱っているから、個性的なものが好きな人には持ってこいgood私もSちゃんセレクト大好きですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)