Hula

2011年9月 7日 (水)

RKBアロハまつり 久々の本場Kane Hula☆

仲良くしてもらっているMさんからチケットを頂いたので、行ってまいりました~dash3日連続の福岡だったので、迷ったのですが・・・sweat01何かが私を呼んでいる??いや、何かに引き付けられている??って感じで、珍しくウズウズcoldsweats01

行ってよかった~shineLessonを兼ねて福岡に行って、大好きな人と会っても時間に追われてなかなかゆっくりできないけど、この日はゆっくりlovely

Mさん、Yさん、Sちゃんとrestaurantして、アロハまつりに出店していたかづきれいこさんのブースに行ったり、女子会のような話をしたり・・・本当に楽しくj時間が過ぎていきましたnoteそして、3時になり、いよいよショータイムshineう~ん・・・9800円は高くないか??っと思いながら見てましたが、本場のKane(男性Hula)はやはり最高~lovely筋肉美、たまりませんcoldsweats01

知っているHalauが出ていたのですが、特に薬院のM先生のHalauが綺麗でしたshine

Dscf6988

これは誘ってくれたMさんにSちゃんと私からのコラボpresentかっちょよく仕上がりましたgood

|

2011年3月29日 (火)

ふたつのH フラ&ベリーダンスのコラボ

Dscf6310

なんだか多国籍happy02Sachiko & Ryoko・・・お二人の意向で今回の収益は東北・関東大震災で被害にあわれた方に全額寄付となりましたhappy01こうやって皆が繋がっていくんですねlovely私の知らないところでRico姫もお小遣いから寄付していたらしく、親として嬉しくなりましたheart04Pili Alohaのお姉さま方と接しているうちに色んな話を聞いて、成長しているのを感じます。

Dscf6304

Dscf6305

Dscf6309

Dscf6316

Dscf6313

たまにHulaのイベントでも会っていたEikoちゃん・・・妖艶でビックリlovely普段とのギャップにEikoちゃんの事が大好きになりましたheart04

Dscf6325

Dscf6341

我らがChieも負けてませんhappy01

Dscf6345

Dscf6346

ベリーダンスのRyoko先生とRico姫heart04いい笑顔happy01

こんなイベントを見ていると本当に幸せになりますnote

| | トラックバック (0)

恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula

Dscf6257

まずはRico姫&Chieでスタートnotes

Dscf6259

Dscf6260

大御所コンビ Kuma & Kayo

Dscf6264

Dscf6265

Dscf6263

私の可愛い娘?いや妹達・・・coldsweats01とっても上手になっていますshine

Dscf6288

Dscf6296

インストラクターお二人はとっても柔らかい動きで本当にウットリlovely最近、Sachiko先生は何故だか色気がpower upupupなんで~?何かあった~??

みなさんもちょっとハワイアンを感じたいときは是非Ki'i Hutまでrestaurant

| | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

告知 No2 久々!Kaulana Hema!! Spring 2011 Live

ご存知sign03大阪から渡辺コースケさん率いるKaulana&Kaui深雪先生 Livenotes & Hula Worknoteのお知らせですhappy01

Dscf6134

Work: 2011年4月17日(日) AM11:00~(2時間)

Fee:¥8.000  小倉商工会館

一般向けワークですので、どなたでも参加可能ですgood

Dscf6135

Live:2011年4月16日(土)  フラミンゴカフェ(AIM2F 小倉駅北側)

Fee:¥5.000(食事&Liveチャージ込)

Live:2011年4月17日(日)  Ki'i Hut (小倉駅近く)

Fee:¥2.000(Liveチャージ)飲食代は別です!!

| | トラックバック (0)

告知 No1 「フタツのエイチ」 Hula & Belly dance

Dscf6132

いつもお世話になっているPili Aloha & Sa'diyah belly danceがコラボでイベントしますnotesタイトルは「フタツのエイチ」 Hoikeとはフラダンスの、Haflaはベリーダンスのカジュアルなダンスを意味します。

Dscf6133

ご興味がある方は是非happy01

Blog横のメールからでも問い合わせ可能ですloveletter

| | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

Pili Aloha in Ki'i Hut

ご存知、我が姫が所属しているPili Alohanote毎月、これまた私のBlogではお馴染みのハワイアンカフェKi' i HutrestaurantでHulaを披露していますhappy01

このたび、我が姫もダンサークラスの一員となり参加しましたup

Dscf6075

初披露のプイリに緊張した~っと我が姫Rico・・・Chie先生とのコンビが更に緊張したらしい・・・

Dscf6077

Dscf6081

restaurantbeerしながらのHula最高ですよhappy01

Dscf6083

Piliとの出会いのきっかけになった大好きなKayoちゃんshine

Dscf6086

Pili Aloha代表 The 幸子先生

Dscf6082

大人な雰囲気のKumaさんshine

Dscf6084

Sumiちゃんも可愛い~shine

Dscf6087

我が姫Ricolovely

Dscf6095

パラダイスグリーン(ハワイアンショップ)のMiyoさんもshine

Dscf6100

なんとも優雅な幸子先生~heart04

Dscf6102

アパリマshine最高~sign03

3月19日 PM8:00~ Ki'i Hut restaurant Pili Aloha 是非、ご来店くださいね~happy01

| | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

Pili Aloha☆忘年会☆2010

いつもお世話になっているSachiko先生率いるPili Alohaの忘年会&新スタジオお披露目会が小倉ステーションホテル大宴会場にて開催shine

メンバーの念入りな準備と大変さが伝わってくる素敵な忘年会shine今回は「風洪」のスタッフのヘア&メイクが入り、ダンサーや生徒さんはいつも以上に可愛く変身lovely

Dscf5490

我が姫達も生花でヘアアレンジしてもらっています

Dscf5485

二人で踊るNakaちゃん&Ricoは復習中~notes

Dscf5494

超カッコよかったダンサーChieのタヒチアン初披露shine(動画をUPしたいんだけど・・・)

Dscf5503

途中はみんなで即興Hula timenoteこの演出はさすがPili Alohaだなぁ~っと感心confident

Dscf5508

サンタに扮したSachiko先生による抽選~up(先生・・・我が家は何も当たらなかったよweep

Dscf5509

お色直しをしたRicoheart04我が娘ながら可愛い~lovely

Dscf5513

福岡から来てくれたばぁばはRicoのHulaを見て超ウルウルweep感動したそうですheart04

Dscf5519

タヒチアンそのものsign03Chieの引き締まったBodyは最強ですshine

Dscf5524

Guest佐竹先生も素敵shineX'masを意識した真っ赤なドレスですxmas

Dscf5531

Manu'o'oを踊るSachiko先生shine

なんだかALOHA(愛)・OHANA(家族&仲間)・PILI(くっつく・ひきつける)・LOKAHI(調和)を意識して改めて大切なものを確信した1日でした。

Dscf5539

Dscf5542

Pili Alohaの皆様 本当にお疲れ様&Mahalo~heart01heart01heart01

| | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

Happy Hula 2010

Dscf5264

いよいよ、当日happy01ちょっとしたハプニングもありましたが、さすがのPili Aloha・・・連携プレーで乗り越えて、スタンバイgoodRicoも新しい衣装にご満悦sign03この衣装は我らが幸子先生、幸子先生のお姉さま、Chieちゃんがデザイン&製作shine

Dscf5271

Kuma. Chie & Sumi

Dscf5287

私の大好きな小柳先生heart04

Dscf5292

Dscf5295

小柳先生が率いるHula-Halau-Puanani カヒコからアウアナへチェンジするHula 素敵でしたshine

Dscf5302

やっぱり幸子先生は綺麗ですlovely本当に出会えてよかった人sign01

姐さん、ついて行きますぜhappy02

Dscf5313

無事に終って、記念撮影cameraみんな可愛かったし、練習の時に苦労を知っているからママは感動しましたweep頑張ったねhappy01

Dscf5314

すごく、幸せな時間を共有させてもらいました。

Pili Aloha & Hula 最高~up

| | トラックバック (0)

Happy Hula 2010 前日リハ at Pilialoha

この日はリハーサルshineまずは会場となるリバーウォーク 芸術劇場の楽屋入り口で待ち合わせhappy01先日、皆が自分で作った「レフアレイ」持参で私もウキウキnote

場当たり、照明、衣装チェックで早々に終了~upそして、スタジオに移動dash

気になるところ、通しでLessonして、「ヒロ エ」用のポー作りribbon

101106_19194211_2

「レフアレイ」同様に自分で作りますhappy01

101106_19224711

この季節にしか使えないポインセチアの造花を分解して、ワイヤーに通していますshine

いよいよ、明日はHappy Hula 2010notes

| | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

Aug  1 ビストロダイニング 和菜でAloha Party♪

Dscf0274

ここでも和菜さんのご好意で出店&展示させてもらいましたribbon

しかも我が子もPili Alohaのメンバーとして出演shine

Dscf0273

Keiki Hula Girlshine

Dscf0279

Openingnote

Dscf0282

綺麗shineRicoの先生達happy01

Dscf0286

Dscf0290

Mele Hulaなので、Aloha nuiの皆様もHulanote綺麗shine

Dscf0292

ここでは3姉妹lovelyまあや姫も登場~heart04

Dscf0300

Pili Aloha 水曜日クラスの皆様もHulanote

Dscf0310

Dscf0312

Dscf0314

Dscf0321

今はイベント産休中のCELIの先生 AYA先生の長男コタロー

Dscf0323

Dscf0331

言わずと知れた Pili Aloha クム Sachiko先生shine

Dscf0336

大人っぽい雰囲気のChieちゃん(左)shine新鮮でした~

Dscf0343

Dscf0344

Mele Hulaの最中でもちびっ子達はわが道をいく~coldsweats01

Dscf0345

かずなちゃん(左)が先日の自宅レッスンで作ったWedding bearちゃんがサプライズでお二人にheart04Pili AlohaのSachiko先生の提案でWedding songのHulaもpresent感動した新婦さん(中央)はウルウルweepもちろんSachiko先生も私も・・・歳を感じるわぁcoldsweats01幸せのお手伝いに関われたことが嬉しいhappy01

| | トラックバック (0)