Lokahi Laniレッスン

2013年3月15日 (金)

大野城 カルチャータウン

018_2

Aさん、沢山完成~(*゚▽゚*) 素晴らしい!!

来月はディプロマ授与です。

019_2

こちらはNさんの先月の課題。

お二人はいつも、熱心に作品を完成してくださいます♪

二人の完成作品を並べて、写真を撮っているとほっこり(*゚∀゚*)な気持ち・・・

毎月、楽しみな大野城レッスンです!




|

佐竹先生&徳永先生 レッスン & 恒例女子会

リクエストを頂いたApapane Lei

サクサクっと作られていました。

001

Hukuをリクエストされた佐竹先生はパーツ作りに集中でした。

002_2

003

そして、恒例の女子会♪しゃぶしゃぶ食べ放題70分勝負(*゚▽゚*)

004

お肉がそびえ立っています(笑)

来月はいつにしましょうか??











|

リボン会☆陽子さん&えみさん

久々に3人で集まりました♪

リボンを触りながらのぺちゃくちゃtime

037

陽子さんはキャロルワークに行けなかったので、Hukuをシェアしました。

小さなパーツを沢山作って、豪華なHukuができます(*゚▽゚*)

040

えみさんはリックラックローズバッド☆

またまた、苦悩する表情に意地悪Lokahi Laniは喜びました!(笑)

038

前回、陽子さんが作ったLiko Lehua・・・私の説明不足で、順番を間違ってしまい・・・ごめんなさいm(_ _)m今回はばっちりです!!パーツが揃っているから、仕上がりはすぐですね!

042

Lunch timeは陽子さん宅近くのパン&陽子さんお手製のスープ(*゚▽゚*)

陽子さんはとても料理上手です。見習いたい良妻賢母さん☆

いつも、二人に会うと私の中で何かがリセットされて、優しい気持ちになれます。

これからおよろしくお願いします(๑≧౪≦)










|

Kさん プライベートレッスン

015

まずはとても迫力があるKさんオリジナルレイ。オレンジがとっても鮮やかです!

ダイナミックな感じが私のお気に入り☆次回、シェアして頂きます!

Kさん、お願いしますね(*゚∀゚*)

もうすぐクラフト三昧ハワイ旅へ行かれるKさん!楽しんで来てくださいね♪

Have a great time w/t your family(*゚▽゚*)


|

大濠 キルト教室レッスン 2

020_3

Mちゃんはリックラックローズバッド!!意地悪な私は悩んでる姿が大好物~っ

リックラックの作品は自分でリズムを掴まないといけない作品です。

カット&ソーの作品に飽きた方にはおすすめですよ!

002




|

大濠 キルト教室レッスン 1

とってもお天気が良い日でした(*゚∀゚*)

018

Sちゃんが前回作った Happy Wedding Leiピンクバージョン☆甘~い春っぽいレイに仕上がりました。

019

いつも、楽しく参加してくださるAさんは紫陽花ボール2個・・・どうしても携帯につけたいとあれこれ考えていました(^O^)



|

2月 Jeugia八幡東  

この日は写真を撮り忘れて・・・最後に残ってくれたKさんやIさんの作品をバタバタと撮らせて頂きました(>_<)

011

オリジナルKahala Pikakeを春色で!

013

Kさんのオリジナル作品☆前回、レフアレイを作ってお気に入りになったそうです!

こうやってご自分で作っていただくと、嬉しいですね~(*゚∀゚*)




|

2013年2月23日 (土)

MMJ & プライベートランチレッスン

大名にあるMMJマウナロアはお店の広さが縮小されたので、かなり狭いスペースでのレッスンです。。。が、お客様にアピールするチャンスribbon

この日がオーダードレスフェア最終日でたくさんのお客様が来店されていました。前に1日レッスンに参加してくださった方との再会もあり!スタッフに間違われての接客等・・・楽しい体験でした。・・・で、写真を1枚も撮ってません(苦笑)

そして、午後からは久しぶりにSちゃんとのレッスンribbon

008_2

Sちゃんバーション  貴子様デザインのHappy weddingribbonpink ver.

006_2

ランチは大名 韓ダイニング K6

日本語が上手なヨジャがボリュームたっぷりで作ってくださいます!

季節限定のフレッシュフルーツジュースもマッシソ~delicious

K-POPの話や韓国・日本の事を楽しく話しながらのレッスンでしたheart04




|

自宅レッスン☆Kさん

003

紫陽花ボールのパーツが沢山ribbon

005

組立てて、2個完成heart04

004

Kさんからの頂き物・・・これは冬季限定ユーハイムのチョコレートクッキーです。マカダミアがゴロゴロコーティングされていて、めちゃくちゃ美味しいdelicious私が好きだったことを覚えていてくれて。。。わざわざ黒崎で購入してきてくださいました。幸せですheart04




|

ディプロマコース スタート☆Rちゃん

001

ハードリボンピカケ

002

プルメリア

2~3ヶ月に1回くらいレッスンに参加してくれていたRちゃんが本格的にリボンレイディプロマコースをスタートさせましたribbon

月1で2作品ずつ続ける予定ですhappy01頑張れ~




|

より以前の記事一覧